スポンサーサイト


日曜午後10時

いつもの仲間と船が絶望的なため、アオリイカを求めて出発!

最初に寄ったのは深浦漁港。

弘前の自宅から約1時間の場所にあります。

結果は・・・

見事なほどの4人ノーバイト(笑)

その後、場所を深浦の某河川にうつし鮭を狙うもここもダメ(笑)

最終的な目的地を小泊漁港に設定しているので、そこから下前漁港に向け走り出し

下前に到着!

私以外の三人は頑張って釣りをしていましたが、私はカップラーメン用のお湯を沸かし

先に食って、防寒着込んでコンクリートの上で就寝(笑)

起きて小泊に移動。

これから大荒れになるので、マイボートの係留チェックがもう一つの目的だったため

チェック後。

船の横で1時間以上4人で座ったまま眠りに落ち、明るくなってから小泊周辺で再度アオリイカを狙いました。


結果は2人が3ばい。  2人が0(笑)     (私は0でした)

そこでドラマ発生。

鮭が背びれ出して泳いでる!

頑張って釣ろうとしてましたがなかなか釣れず、釣友N氏がやってくれました!


しかーーーーーし・・・

ずりあげ寸前で無念のブレイク(笑)

その後もやりたかったんですが、風と波が強くなってきてここで終了!

こうして四人の修行の旅は終わりを告げました(笑)

11時開店の弘前石渡にある、マル真に時間を合わせて帰ってきて

10:45から店の前で待って、一番に入店してラーメン大盛りを食し帰宅いたしました(笑)


総括
マル真はうまい!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:DAIKIさん

またやりましょうね!

マル真はうまいです(笑)

Re: 邪魅羅さん

懲りる?

いつもこんな感じです(笑)

また遊びましょう!

Re: Re:めーたんさん

> 私たちの釣りは、マル真の営業時間に左右されます(笑)
>
> 釣りに行った帰りは必ず寄るんですよ(笑)
>
> マル真のご夫婦もたまにうちによってくれます(笑)

Re: Re: tomiちゃん

> 朝起きたら、車が白かったですね!
>
> これからどんどん冬に向かって加速していきますね。
>
> 冬は冬で楽しみましょう!(笑)

Re: 日曜午後10時

お疲れ様でした♪

船も面白いですが陸っぱりも大好き!


マル真は美味い♪

Re: 日曜午後10時

すんません。オラの事前情報が全く駄目駄目で…

これに懲りず、また遊んでください!!

Re: 日曜午後10時

残念でしたね~
鮭ももうちょっとだった・・・。
修行の後のラーメン、沁みたでしょうね(笑)

Re: 日曜午後10時

あはは(^▽^)(笑)
写真もいいけど文章の日記もおもしろーい!

総括まで読んで朝からとても面白かったです(笑)

明日、雪かもしれないよね。風邪にご用心!
プロフィール

hirosiorin

Author:hirosiorin
弘前周辺の野鳥撮影と、小泊周辺の魚釣り、他自然の美しさなどを写真で撮って行きたいと思ってます。

リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中!     ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
