

玉砕!(笑)

umi

凪はよかったです!

しかし暑かった!

大目に持ち込んだ飲み物もなくなり、早めの帰港となりました(笑)

マグロは・・・


跳ねてましたよ(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

Re: tomiちゃん

邪魅羅さんともどもレス入れたつもりでいました(笑)

もうしわけない!

Re: 邪魅羅さん

すまん!
レス入れたつもりでいました(笑)

Re: 玉砕!(笑)

マグロ跳ねてるの、見に行ったんでしょ・・・(^m^)(笑)
ほんとに暑かったよね!お疲れ様!

そういえば、この前、仕事で釣りをするお客さんに、
「今年マグロ釣ったやついるんだがーー!!」って聞かれて、
「居ますよ。」ってサクッと、面倒で適当に答えておいた(笑)
誰とは言ってません(笑)

Re: 玉砕!(笑)

メールしようか悩み止めました。(笑)

私はその頃、多くの蔵書移動作業で
汗が塩になってました。(爆)

9月3週目から海に行けそうですので
よろしくお願いします。!!
プロフィール

hirosiorin

Author:hirosiorin
弘前周辺の野鳥撮影と、小泊周辺の魚釣り、他自然の美しさなどを写真で撮って行きたいと思ってます。

リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中!     ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
