

頭痛

私の職場(私の居る場所)は、忙しい時間は60度ほどの高熱になります。

まいとし、何とか乗り切ってきておりますがm今年はうまく行かなくて・・・。

昨日から、熱射病症状と見られる激しい頭痛にみまわれております。

仕事中は塩を入れた氷水をがぶのみしながらやってます(笑)

頭痛はアイス食べて頭がキーーーーーんってなったときのような痛みで

けっこうツライ物があります。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: つりばかさん

ありがとうございます!

ネプタ終われば涼しくなるので、後ちょっとの辛抱です(笑)

Re: 広州店長さん

今は無理しないと(笑)

まあ、水分は半端なく取っているので、命に別状はありません(笑)

Re:tujiさん

何とか暑さと折り合いつけて頑張っていきます!

ありがとうございます!

Re: よりりんさん

なかなかつらいものがありますが、あと一ヶ月も続かないでしょ(笑)

何とかなります(笑)

Re: 頭痛

毎日おいしい食べ物を提供するために頑張っていますね。
お身体をいたわりながら、仕事頑張ってください。

Re: 頭痛

お疲れ様です!!

この仕事は本当に大変ですよね。。

無理せず、体を大切にしてくださいね!!

自分の職場は。。

ホールなんで結構快適(笑)

Re: 頭痛

特に今日はハンパない暑さでしたね!厨房あつすぎる・・・

がんばってください!お大事にー!!!

大丈夫( ´△`)?
しっかり水分と睡眠ですね!

この暑さ…体力も消耗するよね(^-^;

しかし暑いのに さらに暑い場所での仕事。
本当にお疲れ様です(^-^)b
プロフィール

hirosiorin

Author:hirosiorin
弘前周辺の野鳥撮影と、小泊周辺の魚釣り、他自然の美しさなどを写真で撮って行きたいと思ってます。

リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中!     ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
