

つれない時間



朝一で一枚バラしてから、

6時間以上まったりした時間が流れました。

遊漁船でさえ真鯛ボウズの船が多数あり、

ほんのちょっとの運で反応を見つけた船だけが釣れたようです。

動画はそのまったりした時間(笑)

前夜1時過ぎまで日本酒飲んで盛り上がった友人はダウンしております(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: めーたんさん

修行のようなつりでしたよ(笑)

ウエアはオレンジじゃなく、もっと鮮やかな赤なんですが、

こんな感じに見えてしまいます。

私のモニターだと紫に見える(笑)

別に意味はありません(笑)

よりりんさん

今年は行ければいいね!

ふくろう飛び出してくるかもしれないけど(笑)

Re: つれない時間

6時間も釣れないだなんて、めーたん耐えられな~い。゜(゚´Д`゚)゜。

みなさんのウェアーがオレンジなのは偶然かしら??

Re: つれない時間

まったりもいいですね~♪

私も一緒に行って
まったりしたいなぁ~(笑)
プロフィール

hirosiorin

Author:hirosiorin
弘前周辺の野鳥撮影と、小泊周辺の魚釣り、他自然の美しさなどを写真で撮って行きたいと思ってます。

リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中!     ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
