

2014年度海水浴!

毎年恒例の海水浴ですが、今年から仙台で学生やってる子、東京で働いてる子、

地元で学生、社会人といろいろな方面に行ってる子供たち。

8月11日に照準をあわせて集結しました!

しかーーーし・・・。

皆様ご存知のように昨日11日は各地で猛威を振るった台風11号が青森に最接近・・・。

正直、中止も考えましたが、この日のために帰ってきたわが子同然の息子の友達。

とりあえず行ってみるべと毎年恒例の脇元海岸を目指しました。

さすが台風!

いつも子供たちが飛込みしている橋を超えて波がきてる!

一度は脇元を諦め十三湖でしじみでも採ろうかと思い十三湖へ向かいましたが、泥水全開(笑)

ここで、かなり風が弱くなっている事に気がつきもう一度脇元へ!

海には絶対入らない事を条件にBBQのみで遊ぶ事に。

今回の参加人数は過去最大の19人(笑)

車4台に人員と荷物を満載しているので、食材も中止になったらえらい事になる(笑)

DSC_2043.jpg
DSC_2042.jpg
DSC_2044.jpg
DSC_2050.jpg
DSC_2052.jpg
DSC_2053.jpg

毎年恒例のグルグルバットでスイカ割りもやったし、

今週で退職するハンガリー人のフェリ夫妻も楽しんでくれたかな?

店のA君に忘れてきたねぎを切らせたり。

波しぶきを浴びるためだけに波打ち際に座ってる娘と友達がいたり。

今年の海では泳がせて上げる事ができなかったけど、最高の子供たちに囲まれて親父は楽しかった!

また来年も楽しもう!

参加してくれたみんなにありがとう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirosiorin

Author:hirosiorin
弘前周辺の野鳥撮影と、小泊周辺の魚釣り、他自然の美しさなどを写真で撮って行きたいと思ってます。

リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中!     ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
