スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は

仙台までレンタカーのトラックで息子の引っ越しに行ってきました。



バイト君二人の荷物も載せて。

うちでバイトしてた男の子二人と、息子の分。

まずは仙台駅前にある息子の部屋の不動産屋に行って部屋の鍵を貰ってから、バイト君Y君のアパートへ。

ドカドカと荷物を下ろして今度は、T君の部屋へ。

T君の部屋に荷物を運び込み終わった時点で既に午後一時過ぎ、息子の部屋のガスの開栓してくれる業者との約束が3時

T君の部屋から息子の部屋まで30分以上かかるしまだ余裕あるけど急いで息子の部屋へ。

しかし、仙台は暖かい。
バイクも普通に走ってるし(笑)

春のようでした。


息子の部屋に荷物を運び込み、配置途中でガス屋さんが来て、平行してこっちも片付けしてたんですが、足りないもの多数。

洗濯機設置するのにドライバーもない(笑)

ガス屋さんが終わってから買い物へ。

日が暮れていく…


知らない町なんで、買い物に行くにもカーナビ頼りで(笑)

そんなこんなで八時過ぎまでかかって片付けて、息子一人残して弘前に向け出発!

帰り道は人生で経験したことが無いほど眠気との戦いでした。

SAの度に休憩して、ゆっくり走って、6時間かけてようやく弘前にたどり着きました。

今まで大家族で育った息子。

なれるまでさびしいと思うけどなんとか頑張って欲しいです。

子離れ出来てないオヤジは思い出すと泣きそうになってます(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirosiorin

Author:hirosiorin
弘前周辺の野鳥撮影と、小泊周辺の魚釣り、他自然の美しさなどを写真で撮って行きたいと思ってます。

リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中!     ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。