

久々に釣りに行ったのだが(笑)

日曜夜。
息子の学校の懇親会に出席していた嫁の帰宅を待って出発。

既に日付は変わってました(笑)

ちょっと悩んでから、風裏になる北金が沢を目指して出発!

狙いはアオリイカ。

現場到着後、準備をしてとりあえず車の前をチェックしていたら根がかり(笑)

システムを組みなおしていたら、おねーちゃんの2人組みが登場。

この夜中に女の子2人で釣りに来るんだって感心しちゃいました。

で、3時間ほど粘るもノーヒット(笑)

おねーちゃん2人組みの他にも2人ほど釣り人がきて、イカは誰も釣れなかったようです。

だって、濁りハンパじゃないもん(笑)

おねーちゃんたちはタコを1匹釣ってお帰りになりました。



このまま帰るのは癪なので、十三湖に顔を出してみましたが、

あまりの人の多さにびっくり!

結局私が入れたのは十三大橋より上流部。

あたりひとつありませんでした(笑)

唯一釣れたのがたぶんウナギの稚魚?

内臓がまるで見えない全部透明で目だけある?

P1030269.jpg

あとはルアー一個(笑)

まあいいかと自宅を目指しスイッチが切れるように爆睡しました(笑)

久しぶりにおかっぱりで一晩遊びましたが、なかなか楽しかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 新城さん

んなもん撮ってませんよ(笑)

真っ暗だし(笑)

元気でかわいい2人組みでしたよ!

Re: 久々に釣りに行ったのだが(笑)

いいなぁ
お姉ちゃんの二人組。
ライブで写メ希望します(笑)
プロフィール

hirosiorin

Author:hirosiorin
弘前周辺の野鳥撮影と、小泊周辺の魚釣り、他自然の美しさなどを写真で撮って行きたいと思ってます。

リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中!     ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
