

忘年会×2(笑)

日曜夜はわがちーまん忘年会(月曜休みのメンバーで結成された釣りの仲間ですTeam Mondayの略)

九時半から飲みはじめてお開きは午前四時でした(笑)

月曜夜は真鯛研究会という某不動産会社社長さんが会長の会での忘年会でした。

こちらはおとなしくのんで、二時間でお開き。

嫁に迎えに来てもらうはずだったのですが、連絡の行き違いでタクシーで、帰ろうかと思いましたが、健康のため徒歩で帰宅(笑)

なかなか楽しい二日間でした!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: DAIKIさん

私もあんなに酔ったのははじめてかも(笑)

布団に足が入れられずに悪戦苦闘してました(笑)

Re: tomiちゃん

今度は一緒に飲もうね!

朝まで飲んでたんですね・オイラ… ここ数年で記憶無くなったのは久しぶり・
迷惑かけてたらすみません・・
ほとんど思い出せない…

Re: 忘年会×2(笑)

4時だったの!
いつだったかの、寝坊の悪夢を思い出す(笑)

昨年から色々バタバタで家の軌道修正ばっかり考えてた一年ですが、来年こそは、お願いいたしますです。
プロフィール

hirosiorin

Author:hirosiorin
弘前周辺の野鳥撮影と、小泊周辺の魚釣り、他自然の美しさなどを写真で撮って行きたいと思ってます。

リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中!     ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
