スポンサーサイト


違ったみたい(笑)

昨日整体やってもらった時、整体師さんに、◯◯さん最近血圧高くない?って聞かれまして、早速計ってみたところ、175/100もありました。

仕事してるとき以外は座ってるか、寝てるかなんで、仕事が嫌で鬱になってしまったかと思い込んでおりました(笑)


今病院の待合室でブログ書いてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: JYOさん

以前にも呼吸できなくなって、病院行ったらストレスでしょうと。

その時は海に行ったらなおりました(笑)




Re: sea~moreさん

昨日はどうもでした!
冬の間に練習して見せれるようにします(笑)

私も海に行けば治ると信じてます(笑)

Re: tomiちゃん

とりあえずいろいろやってみます。

まず海に行って見なくては(笑)


Re: よりりんさん

急激に血圧は下がったんですが、まだ動悸がしてます。

体重減らさねば(笑)

Re: 違ったみたい(笑)

高すぎ!!(汗)

血圧降下薬を一度飲むと一生飲み続けることになると聞いたことがあります。でも、この数値だと処方しないと心配だなあ…

俺も店舗建築中はなかなか眠れなくなりました。
酒を飲もうが全く。
今は治って晩酌すればコロッと(笑)

いろいろと心配事もあるでしょうが、お互い無理の効かない歳になってきたってことで体を大事にしてください。

Re: 違ったみたい(笑)

今日はごちそう様でした!

雪のみちのくを夏タイヤで通り、無事南部にたどり着きました。

血圧はいろんな病につながるので気をつけましょう。

一回海に行けば下がるかも(笑)

Re: 違ったみたい(笑)

ストレスから自律神経がおかしくなって血圧高くなって、動悸するから気をつけた方がいいと思う。
休息だよ~!!

高血圧症なら、血圧の薬で血圧下げるより、日常生活で
野菜取った方がいいかも?
あと、味の濃いものはさけよう!


Re: 違ったみたい(笑)

間違って拍手しちゃった…・・・( ̄  ̄;)

塩水を飲んでるわけじゃないから
かなり高めじゃんかぁ~[壁]‥) チラッ

大丈夫?
薬は しっかり飲み続けてくださいね!
寒い日が続いているから
温度差のある部屋から外などへの移動には気をつけてね!
プロフィール

hirosiorin

Author:hirosiorin
弘前周辺の野鳥撮影と、小泊周辺の魚釣り、他自然の美しさなどを写真で撮って行きたいと思ってます。

リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中!     ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
