

また買ってしまった(笑)

GUN吉

釣具屋さんに行ったら思わず買ってしまいました(笑)

やっぱり釣りって金かかるなぁ(笑)

眠くなってきたyuki(笑)



だんだん動きが緩慢になってきます。

後ろ足がかわいすぎる(笑)

yuki 朝のお仕事(笑)



部屋をぶんどったおにいちゃんがソファーで寝てます(笑)

yukiの朝のお仕事は、寝起きの悪いお兄ちゃんを起こすこと(笑)


昨晩のyuki



夜、水を交換した時に起きちゃったyuki。

しょうがないのでちょっと遊んであげましたが、

おもちゃで遊んでもいつもの鋭さが無い(笑)

30分ほど遊んで、眠くなっちゃったみたい。

今日は一回目のワクチンやりに行ってきます!

yuki 君は猫かい?(笑)



テーブルの下からヒット&アウェイで攻撃を繰り出します(笑)

今日もyukiは元気です!

yukiの朝



二日目の朝は、2時間ほど鳴いてました。

しかし、愛想のいい子で、遊ぶの大好き!

ちょっとゲージが狭いのがかわいそうですが、何とか慣れてくれればいいです。

命名yuki

今日我が家にやってきました!

yuki

yukiちゃんです!

まずは先代の愛犬メイちゃんの写真にご挨拶してから遊ばせました。

サークルに入れたとたんに初シッコ(笑)

yuki2

これからいっぱいかわいがるからね!


月曜日予定変更!

手長エビを釣りに行く予定でしたが・・・。


変更!(笑)

実は、うちに子犬がやってくることになりました。

月曜日は青森市内まで子犬の受け取りに行ってきます。

白くてかわいい子犬です。

子供たちはYUKIと名前をつけるそうです。

写真期待してください(笑)

今年の運動会は

天気良さそうです!

うちの学区の運動会は毎年晴れるので有名でしたが、
お隣の某小学校(こちらは毎年雨で有名)が日程合わせるようになってから
毎年曇りです(笑)

都合9年間運動会に出てますが、雨の記憶はほとんどありません(笑)

日焼けしそうだな(笑)

来週は

釣りはおやすみ!

日曜日が子供の運動会なのでその代休です。

バカな親父は子供連れて釣堀に行こうかと計画中(笑)

せめて釣りから離れればいいものを(笑)

手長エビ釣りに行くぞーーー!(笑)


低温状態から

一気に暖かくなりましたね。

私の仕事場は昨日40度を記録しました(笑)

毎年この時期はからだ慣らすのに一苦労です。

真夏になれば風呂に入っても汗かかない体になります(笑)

体的には6月が一番辛いですね。


釣れない気はしませんでしたが(笑)

鯛は釣れないで帰ってきました(笑)

これで連勝は5でストップ。

連敗はしないように頑張ります(笑)

もう5月も半ばだというのに、やっと夏用スタットレスに交換しました(笑)

貧乏な私は夏タイヤなんて買えません(笑)

気温上昇から

明日で三日目になります。

今日はまだ渋いみたいですが、明日はたぶん釣れます(笑)

今年は釣れない気がしない(笑)

いきなり

暖かくなってきましたね!

今日のお昼は汗だらだらで仕事してました(笑)

あと一日頑張ればおやすみです!

3年以上

かわいがっていた金魚が死んじゃいました・・・。

八幡様の宵宮からやってきた金魚でした。


で、空いた水槽に近所のホームセンターから小赤10匹購入!

夜店の金魚と違って、一週間たったいまも、一匹の脱落者も無く元気に泳いでます!

半分死ぬと思って10匹買ったのに、水槽が狭いです(笑)

友人のボート



もうちょっと近くで撮りたかった(笑)

○YOさん。

次回は近くをかすめてください(笑)

月曜日



期待に満ちた朝一番。

なかなか渋かったです(笑)

昨日は

なかなか渋い釣りでありましたが、

私は何とか一枚ゲット!

写真及び動画はありませんが(笑)

やたらと太った65センチの真鯛でありました。

天気予報は

完璧です!

明日はいい釣り日和になりそう!

さてさて

月曜日は、土日の荒れ模様に反して凪ぎそうです。

実は今期予定していた釣りが荒れて中止になったことが無いhirosiorinです(笑)

真鯛ゲット率も80%!

5回行って4回真鯛の顔が見れました(笑)

今回はどうなるでしょうか乞うご期待(笑)

桜も終わりですね

雨と強風で、今年の桜は短命でした。

これからりんごの花が咲き始めますね。

津軽の春はいっせいにいろんな花が咲き乱れてます。

先日りんご畑の中を通ったら、農家の方がまめこ蜂の準備をしていました。


GW終了!

今年もサービス業には辛いだけのGWが終了しましたね!

一年中で一番辛い時期でありました。

せっかくの連休でも、今年のGWは強風が吹き荒れ、満足に釣りできなかった人も多いのでは?

現在、疲れきってて何もする気が起きません。    が!

今日もお仕事(笑)

今度の月曜は凪てくれればいいな!

期間延長

弘前さくらまつりですが
期間が延長されました

http://www.tictokyo.jp/contents/index.html?f=t&did=2161

まだまだ桜いっぱい見れます!

津軽の春を味わってください!

弘前桜祭り 最高潮!



午後九時でこんなでした(笑)

昨日は史上二番目の人出だったそうです。


ちなみに朝5時半に撮影に行った時も物凄い人でした(笑)
sakura

小泊ラー油

私も製造販売している食べるラー油ですが。

ほぼ同じ物が(私作成ではありません)小泊道の駅でもお買い求めできます!

小泊に行く機会のある方は是非!

近年まれに見る

GWと桜の満開が重なりそうですね!

5月3.4.5日あたりは最高な状態でしょう!

弘前市民はなるべく公園から離れたところを通って用事足してます(笑)

間違ってあっちに行っちゃったらなかなか帰ってこれません(笑)


天気もよくなるみたいだし、弘前に少しでもお金落としていってくださいね(笑)
プロフィール

hirosiorin

Author:hirosiorin
弘前周辺の野鳥撮影と、小泊周辺の魚釣り、他自然の美しさなどを写真で撮って行きたいと思ってます。

リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中!     ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
