

皆さん。良いお年をお迎えください!

いろいろな事があった2008年。

後数時間で終了です。

ここに遊びに来ていただいている極少数の皆様(笑)


良いお年をお迎えください!


静寂

takateru
友人と一緒に撮影に行ってきました。

ana
穴の向こうに見えるのは?

takateru
静かな時の流れでした。

a
どれだけの長きにわたり。

b
人々を見守っていたのでしょうか?

出会いと別れ・・・。

今年ももうすぐ終わってしまいますね。

私にとって、今年は激動の一年でした。

いろんな出会いや別れを体験して、これからの人生の肥やしにしたいと思っています。


40のおっさんの私。こんなに涙が出るのだろうかと思うほど泣きました(笑)

5年後、10年後私や、私の周り、地球環境など、どうなっているかわかりませんが、

笑って暮せる日々が来る事を願ってます。






今年の2月

YUKIDARUMA
ワカサギ釣りに行った、姉沼での一枚。

私が行くのは月曜日の為、前日の日曜日に飽きた子供が作ったんだろうな(笑)
この冬も、県南の友人を頼って。遊びに行きたいです!

オジロワシ

いつもの場所に着いたら、二羽並んでとまっていました。
ojiro

飛ぶ姿。
正面から撮りたいです(笑)いつも尻から撮ってます(笑)
ojiro2


今朝は気温も低く、さらっと雪も積もったので周りが綺麗です(笑)
実は帰り間際に3羽目も目撃!
今年の冬は熱くなりそうです!

もう冬ですが(笑)

aki

秋に撮った写真のUP忘れを一枚。

これを撮ってから数日で冬になりました。

暗い・・・(笑)

ojiro

昨日の朝、いつもの場所に行って見たら。

居ました!それも二羽!

しかし、暗い、今にも雨が降ってきそうな朝とは思えない明るさで、




とりあえず撮っては見ましたが、とても人様に見せられるものは撮れませんでした・・・・。


が!
私の記録としてUPします(笑)
ご勘弁ください(笑)

ミサゴ

遠くから何かがカラスに追われて来るぞ?
misago

ミサゴ君でした(笑)
misago2

オオハクチョウ

hakucyou
全国的に、野鳥への餌やりが自粛されています。
藤崎白鳥広場も例に漏れず、餌やりを止めています。

このため、白鳥たちはこの場所をねぐらとして、朝8時前には飛び立って餌を捜しに行ってます。
白鳥を見たい方は、朝早くか、夕方行けば見れますよ。

プロフィール

hirosiorin

Author:hirosiorin
弘前周辺の野鳥撮影と、小泊周辺の魚釣り、他自然の美しさなどを写真で撮って行きたいと思ってます。

リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中!     ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
