

中体連の代休で。

IMG_3392.jpg

IMG_3373.jpg
中学一年生の息子と一緒に釣りに行けました。
私が平日休みなので、なかなか一緒の休みにはならない息子。

教えたとおりに一生懸命やって、60センチと70センチの真鯛を釣り上げてくれました。

ベタ凪の海には乱舞するマグロたち!

私にとっては毎週の事だけど、息子にはかなり新鮮だったみたい。

息子よ。また一緒に父ちゃんと遊んでくれ!(笑)

テーマ : 釣果写真
ジャンル : 写真

セキレイ

IMG_3357.jpg
いつもの場所のセキレイ君。
トンボを捕獲して食べてました。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

昨日の海は・・・(笑)

P9162284.jpg
出航時、友人に操船してもらって一枚。思えばこのときが一番期待に満ちていたかも(笑)

P9162287.jpg
まるで海とは思えないほどの穏やかさ。

P9162289.jpg
見えている陸地は北海道です。

マグロはいっぱい居ました!
お土産はありませんでした(笑)

以上終了(笑)

先週の海は

umi
こんなでしたが、魚は・・でした(笑)

あさっても出動予定ですが、どうなる事やら(笑)

最近ろくな魚つってないなぁ

アキアカネ

akiakane

すっかり秋の雰囲気のアキアカネ。

すぐに冬になってしまうんだろうな・・・。

アオサギ

aosagi

優雅に飛ぶアオサギ君。
冬のオジロワシの練習のつもりで撮ってみました。

しかし、40Dいいです!
今年の冬が待ち遠しいです!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

カワセミ

kawasemi

家から5分の場所です。
夏の間は仕事も忙しく、ほとんど撮影には出れなかったのですが、
最近少しだけ余裕が出てきました。

以前にこの場所へ来たときは、オオヨシキリがうるさいほど鳴いていたんですが、
今は寂しいほど静かです。



テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

夏の終わりに

himawari
元気いっぱいに咲いていました!

mitubati
働き者のミツバチ君。

kakudai
拡大するとこんなんなってました(笑)

suzumebati
更にミツバチを狙いにきていたスズメバチ・・・ちょっと怖かったです。
黒い服着てたし(笑)

花の季節もあと僅か。
今を精一杯生きています!
プロフィール

hirosiorin

Author:hirosiorin
弘前周辺の野鳥撮影と、小泊周辺の魚釣り、他自然の美しさなどを写真で撮って行きたいと思ってます。

リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中!     ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
