

イルカ

iruka


ベタ凪の小泊沖。

日の出をバックにイルカが泳いでいました。

なかなか見られない一枚(実は日の出を撮ろうと思ってたら、タイミングよくいるかがきただけ)

楽しい一日でした。

モズ

mozu


カワセミ探しに行って一枚!

残念ながらカワセミには逢えませんでしたが、
モズがボケーーーーーっとしてました(笑)

春だからか?

お仕事中

tannpopo


野鳥を探しに行った川原で一枚!

ありんこがタンポポの上でお仕事中でした(笑)

サクラ開花!

sakura2



sakura


弘前公園の桜も昨日、開花宣言が出されました。

すっかり春です!

更新できずにすみませんでした。

福寿草

fukujyusou

先週土曜日。
慌てて撮った福寿草。

もう満開になっているだろうな。

三脚立てる時間もありませんでした。

子供が春休みのため。

撮影にもいけず、他の雑用も多くブログの更新が出来ておりません。

昨日は、家族を連れて、ほんのちょっとだけ船出してきました。

その帰り道、十三湖でオジロワシを目撃しました。

かなり遅くまで、私の住んでいる近くの川にいた個体だと思われます。

いいのかなぁ?

北海道に帰らなくて。

プロフィール

hirosiorin

Author:hirosiorin
弘前周辺の野鳥撮影と、小泊周辺の魚釣り、他自然の美しさなどを写真で撮って行きたいと思ってます。

リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中!     ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
