

今朝の一枚。

IMG_5287.jpg



きりりと冷えて雪を落とした車の上にふわりと降ってきた雪の結晶。

前々から撮ってみたいとは思っていましたが、初めて撮りました。


オジロワシ

オジロワシ


オジロワシ2


本日、雪かきを終わらせ、ほんのちょっとの時間いつもの場所に行ってきました。
先に居たおじさんに「今日オジロワシいましたか?」って聞いたら、指差して走っていきました。

その先には・・・・。

はじめて見るオジロワシのお食事!

私も急いで準備をして撮りましたが、どんどん雪が強くなっていく・・・。

それでも飛び立つまでカメラにタオルかけて撮り続けましたが、

最後まで雪が弱まる事はありませんでした。

ちょっと見づらい写真ですがお許しください。

オオタカ幼鳥

オオタカ


オオタカ2


オオタカ3


何度やってもカモを仕留められないオオタカの幼鳥。
見ているこっちが「頑張れ!」ってエールを送りたくなります(笑)

頑張って、成鳥になって欲しいものです。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

オジロワシ

ojirowasi


今年もやってきました!

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。




時間が無く30分待ちましたが飛んでくれませんでした(笑)
自宅からすぐの場所なので、また撮りに行きます。

テーマ : 祭りの風景
ジャンル : 写真

プロフィール

hirosiorin

Author:hirosiorin
弘前周辺の野鳥撮影と、小泊周辺の魚釣り、他自然の美しさなどを写真で撮って行きたいと思ってます。

リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中!     ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
