

岩木山

iwakisann

酸ヶ湯まであと数キロの地点から岩木山を撮影してきました。
薄ぼんやりと見える岩木山もいい感じですね!

テーマ : 山の写真
ジャンル : 写真

皆さん!

励ましのお言葉ありがとうございます。

マイボートはすでに修理に入っています。

来年から、また海で遊べそうですよ。

syuuri

残念な事に。

fune

今シーズンは終わってしまいました。
危なくボートライフそのものも終わる寸前でした。

金曜日のお昼に電話があり、沈みかけてると・・・・。
各方面の知り合いが助けてくれて、間一髪で沈没を免れ、
そのまま修理のためトラックに乗せられていきました。

私のボートを助けてくれたたくさんの人たち、本当にありがとうございました。

そろそろ

ボート


ボートも陸揚げの時期です。
しかし・・・・・・。
後一度だけでも出たいです!

この寒気がもたらす強風で、風速20m超える風に耐えて今も浮かんでます。

どうか、沈だけはしないで耐えてくれーー!!

待避所

カモメ


先日、大荒れの海に、マイボートを見に行った時の一枚。
風が強くなると、さすがの海鳥達も、漁港に逃げ込んできます。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

オオハクチョウ

白鳥


昨日は子供達が代休のため、近所の白鳥を見せに行ってきました。

れいねんどおり、ここの白鳥&カモ達は、人を恐れないどころか、
人がもっているものまで狙いに来ます(笑)

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

hirosiorin

Author:hirosiorin
弘前周辺の野鳥撮影と、小泊周辺の魚釣り、他自然の美しさなどを写真で撮って行きたいと思ってます。

リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中!     ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
