

一夜明けて

被害の大きさに驚かされます…

未だ電気は復旧しません。

どうか信号の無い交差点などでは譲り合いの気持ちをもってもらいたいです。

金魚

[高画質で再生]

kingyo

[広告] VPS

最初は30匹以上いた金魚も、今ではこれだけになりました(笑)

7/27.28と

matusima
松島へ旅行に行ってきました!

あいにくの天気で一眼レフはなかなか出る機会がなく(笑)

防水コンデジの出番が多かったです(笑)

徐々にUPしていきます!

お誕生日おめでとう!

気の利いた写真は無理(笑)

気の利いた言葉も無理(笑)


君と知り合って10年余。

この先10年、20年楽しんでいきましょう!


親愛なる最高の友人へ。

花火大会

花火1

花火2

アスパム

飛鳥

月曜は、青森ネブタの海上運航&花火大会を見てきました。
座った位置からは残念ながら、海上運航のネブタは見れませんでしたが、
花火は堪能してきましたよ!
港には豪華客船の飛鳥が来て、海上から花火大会を見物していきました。
三角の建物のアスパムからガラス越しに撮影です。

テーマ : 日本の祭り
ジャンル : 写真

プロフィール

hirosiorin

Author:hirosiorin
弘前周辺の野鳥撮影と、小泊周辺の魚釣り、他自然の美しさなどを写真で撮って行きたいと思ってます。

リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中!     ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
